平成30年度 理事会・定期総会を開催しました。

平成30年度の定期総会が5月24日(木曜日)に長崎市「長崎ブリックホール」で開催されました。
また、協会設立30周年にあたり特別講演会も同時開催しました。

1.平成30年度 理事会   13時00分〜14時00分
2.設立30周年 記念講演会 14時30分〜15時30分
  内容:「MICEで変わる長崎観光」 
  講師:長崎市文化観光部次長  長瀬 雅彦様
3.平成30年度 定期総会  16時00分〜17時00分

卓袱料理「坂本屋」にて懇親会を開催しました。

上部へスクロール